見出し画像

ソ○プ歴○年、大衆ソ○プで本指名1桁の女の子が高級ソープで本指名2桁になった話②



最近なかなか更新できず、すみません😭
別のお仕事もはじめたため、なかなか書き出せなかったああ

※急いで書いた為、後日加筆修正致します



先月もありがとうございます🌟
おかげさまで先月はたくさんの方とデートをすることができました
皆様お時間をいただきまして、ありがとうございます。



前回の続きですが、意識を変わった大きな言葉がありました。



女を売る仕事で、女を出さなくて何をするの?



、、、



、、、、



いやそうなんです。
本当に間違いないことはなんです。
私の中でお仕事に関して、意識が変わったひとことでした。

今までは【数をこなさないと】【アンケートを頑張らないと】【稼がないと】の意識しかなかったです。



実際のところ、わたしは男性経験もほとんど無いため、女の売り方もわかりません。
ビデオや、マンガ、小説で得た知識でしか、《男女》というモノがわかりません。



それを教えてくれたのがとある先生でした。
女の私から見ても、えろいなあ、と感じる先生です、すごいよね。

わたしにも【女性としての本能】をアピールされている感覚でした。



その言葉を聞いてから、少しお仕事に対しての苦手意識が無くなっていきました。
いまでは楽しくできていますし、以前よりも会いに来てくれてる方が多いなって本当に感じます。
ありがとう。


多分ですが、わたしの《女》の部分に惹かれて何度も足を運んでいただけてるのかなと、感じております。(多分ね)



【なんだか一緒にいたくなる女の子】
ってワード、どんな言葉よりも最強だと思ってます。


エロい女、可愛い女、スタイルがいい女、髪が綺麗な女、足が長い女、色々ありますが


一緒にいたくなるって、ほんの2時間ちょっとで中々思ってもらうことは難しいです。


いまでも模索の日々ですし、自分がやりたいこと、自分が感じて欲しいことをうまく伝えるのが苦手なので、だいぶスロースターターです。


そんな中で来てくれて、本当にありがとう










終わる感じでてますが
実は③とかに続いちゃったりします



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?