見出し画像

門仲ennのnoteはじめます!

はじめまして門仲ennという門前仲町にある3階建てのビルをリノベーションするプロジェクトの運営をしているエイイチです。

自分が運営をしている門仲ennですが、とうとう解体スタートしました。
コロナの影響もあって当面オープンは未定のままで、この解体が終わったあともどうなっていくかはまったくわかりません😀

これからの時代って自分たちがドラマの主人公になるような時代なると常々思っているんですが、この1日1日まったく先がわからない日常を面白く楽しみながらスイスイと泳いでいけたらなと思います‼️

そのためにはまだまだじぶんの能力を上げて、さらには周りで関わってくれる人たちも同時に上がっていける柔軟でなおかつクリエイティブ能力の高いチームをたくさん作っていけたらなと思っています😃

もしそんな考えに共感して、関わってみたいという人はぜひぜひ門仲ennやオイシクタベルラボのデザインワークショップなどに遊びに来てください✨
激動の時代を知的にユーモアを交えて進んでいきましょ😆

今の時代だからこそ出来る、生き方を自分たちで生み出すことが出来るチームへ‼️諦めず前へ👍✨

門仲ennについて
https://www.facebook.com/groups/monnakaenn/?ref=share

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?