見出し画像

【いまここ】を感じてみる🌈



〜Today is a gift. 
今日という日は贈り物〜


7歳ぐらいのお姉ちゃんが、
5歳ぐらいの弟に、


『きのうは PAST(過去) 、
あしたはFUTURE(未来) 、
でも、きょうは、GIFT(贈り物)なの。
だから、PRESENT(現在)と言うのよ。』
と教えています。








 

へぇー…と思いました🤔💡


贈り物なんですね🎁💕






漫然と毎日を過ごしてしまっています🙈💦



わたしに限らず、大抵の人がそうかもしれませんね…🛸




実はわたし、

やたらと『自分軸』を振りかざしてくる人が嫌いでした🙈💦💦



それってなんだよ?!何様ッ?!
どれだけ素晴らしい『軸』をお持ちなの👻?!
(くろもんこ降臨🌚)






…結局、

自分に自信がなかっただけなのかもしれません🐺💦




そんな時巡り合ったのが、

この動画です。👇











…禅?!🙇





生きている意味とは???







考えたことありますか?





何に幸せを感じるのか。




皆さんはどうですか?




過去にとらわれることなく、

未来を憂うでもなく、

『いまここ』を感じる。。。





価値観マップで、自分自身を見つめ直してみる。


おすすめです🌹✨






🌹今、今日、できること🌹


【いまここ】を感じてみる🌈



👉惑わされなくなる

👉自分の『大切にしていること』が明確になる✨

👉迷ったときに戻る場所ができる

👉自由で居られる


























今、この瞬間を幸せでいましょう。
それで十分です。

その瞬間、瞬間が、私たちの求めているものすべてであって、
他には何もいらないのです。

Now, let’s have a moment this happiness.
So it is enough.
At that moment, the moment is, be all that our seeking, I on the other do not need anything.

マザー・テレサ








もんこ💐38
今日も感謝です🙏ありがとう✨




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?