見出し画像

おとなの…4コマ漫画。今回のお話は、浦島太郎(もしも東京オリンピック2020に出場したら…⁉︎)

【1コマ目】東京オリンピック2020では、新競技が追加されました!

【2コマ目】スケートボード、スポーツクライミング、サーフィンなどの競技が追加されました!

【3コマ目】そこで、名乗りを上げたのが浦島太郎でした!浦島太郎は、サーフィンの波乗りには自信があるようです!

【4コマ目】浦島太郎のこの自信は、一体何なのでしょうか…⁉︎

ぜひ、みなさんも考えてみてください〜(^^)/

それでは、気になる【4コマ目】とは…?
     こちらをクリック〜(^^)
         ↓↓↓

そういうことでしたね(^^;)
予想できましたか〜?

ところでサーフィン競技見ましたか?
台風でのあの荒波の中競技をされてて、すごかったですね!プロは、凄いなぁと本当に思いましたね!
その中で、サーフィン競技メダル獲得されたとのことですね!おめでとうございます!
さらなる違う競技も応援していきたいですね!
日本がんばれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?