周りと差をつけたくて、おかしなことをする風俗嬢だった。

私は、少し変わっていた風俗嬢だったのかもしれない。

まわりの他の女の子と同じに思われるのが嫌で、何か違うことをしないとと、常に思っていた部分があったと思う。

私が在籍していたお店に、現役で在籍している、クラブバレンタイン大阪のひなたちゃんという女の子が、今日ツイキャス配信をしていて、それを数時間聞いていました。

そこで、ひなたちゃんが色々と話ししているのを聞いて、私は当時どんな風に働いていたかを思い出してみました。

思い出してみると、まわりと差をつけるために、お客様に‘’こいつはなんだ!‘’といい意味で興味を持ってもらうために、変わったことをしていました。

これは、真似してほしいことでもなく、いかに変なやつだったかの記録なので、暇つぶしに読んでもらえたらなと思います。(笑)

見えちゃっと中に、塩ラーメンを食べる。

動画が残っていたので、添えておきます。(笑)

食べるシーン切れちゃってますが…。

見えちゃっとは基本的に、お客様からの指名の電話が鳴ることを目的として、身体のラインや顔を映したりし、チャットで質問されたことに対して、返信したりします。

でも私は、ただ座っている姿を映すのは、面白くないと思ってしまい、コンビニで買ってきた、カップ麺タイプの塩ラーメンにお湯を注ぎ、それを食している姿を放映した。

スタッフさんたちには、‘’あぁあいつ変なことをしだした‘’と冷たい目線を送られただけで済んだけど、本指名のお客様には‘’あれはないやろ!‘’とちょっと怒られました。(笑)

その回の見えちゃっとでは、電話は鳴ることは無かったので、塩ラーメンを食しながら配信することはオススメ致しません。(笑)

待機室の床をコロコロで掃除し、その動画を写メ日記に載せた。

これも動画が残っていたので、添えておきます。

これは、仕事が入らなかったときに、待機フロアでしていたことです。

そのとき、真っ昼間ということもあり、出勤している女の子が少なく、待機フロアには、女の子は誰もいませんでした。

ふと下を見ると、フローリングには髪の毛と埃がかなり落ちていて、端の方に目をやると、コロコロがあるではないか。

思い立って、私はコロコロで掃除をしだしました。

でも、ただ掃除するだけも面白くない。

また、ここで私の‘’面白くしようスイッチ‘’が発動してしまうのです。

待機フロアにあったテーブルに携帯を置き、内カメにして動画撮影を始める。

ローラータイプの椅子があったので、それに座りながら、満遍なく掃除できるよう、移動しながら掃除している風景を動画に収めました。

そして、それを写メ日記に載せる。

‘’あいつちょっと頭おかしいよな‘’と掲示板には書かれてしまっていたけど、その掃除動画を見て、笑ってくれたお客様は何人かいたので良かったのかなとは思いました。(笑)

私は、読んでいる人にちょっとでもクスッと笑ってもらえるように、そして印象に残ってもらえるように。

そして、それが‘’会ってみたい‘’になり、指名に繋がればいいなと日々思いながら、過ごしていました。

面白いだけの日記で、ずっと指名を取っていくことはもちろんできないし、日々お客様への感謝の気持ちを忘れず、もっと稼ぎたいという向上心を保ちつつ、その中で自分の仕事を目一杯楽しむことが一番だと思います。

少し当時のことを思い出し、懐かしくなり、笑えました。

そんな今日のこの記事も、誰かを笑顔にできていたらいいな!!

(クラブバレンタイン大阪のひなたちゃん、掲載許可ありがとうございます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?