見出し画像

【富裕層開拓】ドクター・獣医への営業

最近の万円筆の色は深いグリーンにした村上です。

@鷺沼発
マネーコンサルティングスラッシュオー
&資産バランスプロジェクト

ドクターはほぼ完了したと思っていました。
ごめんなさい<m(__)m>

さて、ドクター・獣医への営業は
まさに会えないことではないでしょうか。
そこで、会い方や気を付けることなどを
書いていきたいと思います。

※最後まで読んで、記事がお役に立ちましたら是非フォロー・スキ・コメントお願い致しますm(__)m
※他の人にオススメしてくれたって、いいんだぜ!
※参考図書は「村上に1円も落としたくない方」は、スルー推奨。

1回目の記事

2回目の記事

ここから先は

2,110字 / 1画像

¥ 200

サポート頂けますと嬉しいです。頂きましたサポートは地域活性化の為に主に使用します。また、お許し頂けるならサポートして頂いた方にも季節のお手紙お送りしたいです。