見出し画像

HohoEmi ーあなたに贈る絵のギフトー

こんにちは 萌菜です
この度 HohoEmi という似顔絵オーダーを始めました!
あなたやあなたの大切な人の”ほほえみ”を似顔絵にしてみませんか?

大切な人のギフトに(Sサイズ/ハガキサイズ)
愛しい子供達との思い出を(Mサイズ/A4サイズ)


【似顔絵について】

似顔絵について
【絵】
・素材
厚口画用紙、インクペン、水彩絵の具、色鉛筆
・サイズ
M(21cm×29.7cm)、S(10cn×14.8cm)
【額縁】
・素材 / MDF,ガラス 
・サイズ / 23.6cm×32.6cm
____________________________________
🌱似顔絵は額縁とセットでお届けします。
🌱基本はペンの線画と絵の具の色彩です。
ですが、私が感じたその人の雰囲気に合わせて
水彩絵の具・クレヨン・色鉛筆…など画材や色を使い分けて描かせて頂くことがございます。

リビングに飾ったり(Sサイズ/ハガキサイズ)

【HohoEmiに込めた想い】

HohoEmiには
あなたやあなたの大切な人の、柔らかな瞬間を
愛しく想うきっかけになってほしい。そして、
その時をまた思いかえすひとときを贈りたい。

そんな想いを込めました。

私は以前から、大切な人へのプレゼントとして似顔絵を描いてきました。
「あの人はどんな絵なら喜ぶかな?」と相手のことを想って描く時間と、
完成した絵をプレゼントする瞬間が、とっても好きなんです。

嬉しいことに、これまでプレゼントした方からは
「絵を見ているとパワーがもらえる気がする」
「あったかい気持ちになった」
「人生が変わるきっかけになった」

などの感想をいただきました。

こんな喜びのサイクルをもっといろんな人と紡いでいけたらいいなと思っています。

【こんなあなたにおすすめ】

・自分へのギフト
・SNSなどのアイコンに使いたい
・大切なあの人への贈り物
・パートナーとの記念、ウェディング
・天国にいる大切な人を想って
・節目、門出の時

ご入学やご卒業の記念にも

【メニュー】

サイズとお値段

【S】ハガキサイズ(10cm×14.8cm)+額縁
1人 10,000円
2人 12,000円

【M】A4サイズ(21cm×29.7cm)+額縁(23.6cm×32.6)
1人 14,000円
2~4人 15,000円

*送料 一律500円

お支払い方法(先払い)

・銀行振込
・PayPay

似顔絵のお届け日目安

ご注文、ヒヤリング後 1~2ヶ月

※一枚一枚手描きでご制作しております。
お届けにお時間をいただく場合がございます。

🌼お友達紹介キャンペーン

お友達にHohoEmiをご紹介してくれた方には無料
ミニサイズの似顔絵+データをプレゼントします!

*ご紹介を受けた方がお申し込みの際に有効になります。お申し込み後、ご紹介してくれた方に連絡いたします。

ご紹介キャンペーン特典/手のひらサイズの似顔絵
お友達キャンペーン特典/データはSNSアイコンにぴったり

ご注文・ご連絡方法

・お申し込みはこちらから

その他コンタクトは以下から
・メール✉️(hohoemi.nigaoe@gmail.com)
・InstagramのDMは@hohoemi_mona

あなたやあなたの大切な人の”ほほえみ”を似顔絵にしてみませんか?
HohoEmiが素敵なギフトになりますように

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?