見出し画像

noteはじめました

これからnoteはじめます。

援農ボランティア中心に活動しています。
たまに福祉関係のボランティアもやります。
それらの活動報告を中心に載せていく予定です。
よろしくお願いします!

画像1

これは昨年の10月、ハウス植えたお花の苗が見事に開花した写真。

今年は低温だったせいか(ハウスだから関係ない気もしますが)、
新種のお花を植えたからか、開花時期が遅かったそうです。
でも、見事に咲きました。

このお花が咲いているハウスは、昨年のボランティアで、
草だらけのハウスから草をむしり、水撒きのホースを設置したり
したハウス。

画像2

こんなに草が生えていたハウスを、

画像3

ここまで整えました。

大変な作業でしたが、なんとか無事お花を植えることができ、
見事に開花しました。

画像4

毎年、中学校の卒業式等で使用されるそうです。


こんな感じで、活動報告していきたいと思います。

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?