見出し画像

勘より確かなものはない〜今を生きるための足がかりだと思うのです⭐️星読みnote

ホロスコープ鑑定をしていて、最近つくづく思うこと。

素晴らしいタイミングでの出会い。 ということです。

まさに転機の時だったり。

ある天体のリターンの時期だったり。

プログレスの太陽のサインが変わる時。
プログレスの月がハウスを変わる時。

トランジットの天体とぴったり重なる時。

これから運気が良くなる時期。

そんな時期にあっても、なかなか自分ではわからないものです。

これでいいのだろうかと。焦りや不安が押し寄せてきます。

そんな中で、湧き上がる衝動。

人それぞれ、その場面も様々ですが、
何かが引き金を引き、
行動を起こさせるのだとしたら・・

その引き金を引かせた「勘」
というものは、素晴らしく当たっているのです。

勘に従って動いた時、
思い描いていたことは確信となり、
確かな後押しとなります。

そして、

輝く笑顔がこぼれ、その方の魅力が輝き始めるのです。

先日も、noteのご縁で、セッションのご感想をいただきました。


素敵な感想をありがとうございました。

楽しい時間でしたね。
何だかとっても嬉しくなりました。

心より感謝申し上げます。
これからますますご活躍されますことをお祈りしています。

画像1


物事が、なかなか思うように進まない時、
この方向で良いのか、迷う時、
壁にぶち当たった時、
人生最悪だわ〜と思った時。

生きているといろんなことがありますよね。

その時が、変わるチャンスなのです。

さて、何を変えたらよいのでしょうか。

どちらへ向いていったら良いの?
何が向いているの?
どんな才能が眠っているの?

ぼんやりと人生の筋書きが見えてきそうで見えてこない・・

そんな時、一筋の光となって導いてくれるのが、
あなたのホロスコープです。

人生という道に迷ったら、ホロスコープを読んでみましょう。

何かが気になる時、ホロスコープを読んでみると
意外な答えが返ってきます。

そして、人生で起こったことの意味が理解できます。

これまでの人生を肯定し、
少し高い目線から
人生を俯瞰して見ることができるようになります。

ひとつひとつの出来事がつながって、
生きる方向性が見えてきます。

真っ暗闇と思える時でも、どこかに必ず、一筋の光が見えてきます。

今はこういう時期だとわかると
見通しが立ち、安心できるのです。

心地よく、穏やかに、希望をもって生きるために
ホロスコープを読んでみましょう。

そこには、あなたの幸せな未来が待っています。

今日も笑顔の1日になりますように🎵

それではまた〜✨


⭐️ ホロスコープ鑑定にご興味がある方は、こちらよりどうぞ!

⭐️ ご質問&お問い合わせはこちらへどうぞ!

よろしければサポートをお願い致します。クリエイターとしての活動費にさせて頂きます。出会いに感謝します。ありがとうございました💖