見出し画像

🔑【No.1】『ブログには書けないダ・ヴィンチの秘密』▶︎残された目印❗️


【試し読み】
メンバーシップ連載小説

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★

☆ 〜ブログには書けない 〜
★ 『ダ・ヴィンチの秘密』
☆ (第1章) 

☆★  【No.1】 2024.5.30
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは
モモです。
(^O^)/

封印してた「体験記」が
復活しました!
あれから、
いかがお過ごしでしたか?

オジサンが『モナ・リザ』の秘密に気づくまでの奮闘記
再始動します。


◇◆今回のタイトル◆◇

残された目印

どうしてオジサンがモモなのかは、いずれお話しするとして…

「人間万事塞翁が馬」という言葉を知ったのはいつだったかは忘れましたが、オジサンはそれを勘違いしていたようです。

しかし、この言葉には意味があり、『勘違いの戒め』みたいなものだということに気がつきました。

「奇跡の出会いをしたと思ったら、実は全くの勘違いだった」という経験をしたことがあります。

しかし、それによって新たな発見をし、「物事はどこでどうなるか分からない」ということを学びました。

天才ダ・ヴィンチが考えた謎解きの暗号についても、作品の中に『ある図形パターン』を描くことによって、その作品が暗号であることを示す目印を残してくれていました。

ただの作品としてしか映らない場合がほとんどですが、その作品に秘められたメッセージを解読できる人もいました。

幸いにも、オジサンはダ・ヴィンチの作品を正しく理解することができました。

ある都市で『六芒星』を探した際に「勘違い数字」である【5555】を選んでしまいましたが、その勘違いのおかげで、後にダ・ヴィンチの作品を正しく理解することができたのです。


つづく

⇩【次の記事】は、コチラです⇩

_______________
スピチュアル道場358

https:// momox358.com

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よろしけれサポートをお願いいたします。 今後より多くの方にお伝えして行く活動費や、応援したい方への支援に使わせていただきます。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️