見出し画像

ちょっと心配

ももの腫れものがまた小さくなっていたのに大きくなってしまって中にたまっているものを出さないとダメだけど私は怖いしメスもないし仕方がないので月曜に病院に電話して治療をしてもらう以外にないみたい。多分シェディングだろうな。それまで何ともなかったのに。義弟が来てそのあとから突然あの本人に自覚があってまともなら咳が出るから行くのをやめようと思うのに強行突破?で来てまた一人で食べてわけのわからないものをまき散らして帰って行った。いる間も凄い咳き込んで見かねて咳止めを作って飲むように言ったけど効かない。だって風邪じゃないんだもの。自分でリサーチして生活を改善しなきゃダメなのに。その兆しなし。夫は昨日咳止めを作ったのを見て弟にも作ってあげるように言うけど私は本人が自分でしないといくら作って持って行っても変わらないからと。子どもじゃないのでもう食生活も生活スタイルも無理やり他人が変えられないし彼の自由意思に基づいてやらないと強制はできない。

ちょっと他の動物病院を見てみたけど動物にもコロナに感染するってわざわざ1ページを使って書いてる。もう頭がおかしいのか?ウイルスがないことも知らないのか?で医者本人は打ってるのか?打ってたら治すどころかシェディングで皆おかしくなるわ。もうどこもかしこも頭がおかしいしサイトのページのトップのイラストで蛇が絡みついてる。どこまでもイルミなんだね。早く何かイベント来てくれないかな?このままだと人間も動物も皆死んでしまう。もう目覚めない人ばっかりで困るな。どうしてあの化け物みたいなのを信用できるんだろう?不思議だな。この人たちは気候変動も信用してるのかな?海面上昇なんて嘘だなのに。それに温暖化もしてないしばかげたデマで詐欺をしているだけそれがわからないのかあちこちの家の屋根にソーラーパネルが設置してある。ばかげた話でそのパネルは中国製。何もかも中国製。中国がものを作らなくなったらもうほぼヨーロッパは全滅自分で何も作ってないし。家電なんてかなり時代遅れのものしか売ってないし。こっちは韓国製ばっかり。冷蔵庫とか洗濯機なんて韓国製が一杯。スマホも韓国と中国が多いアップルは異常なほど高額で買う人がいるのがびっくりスマホに700ユーロとかどう考えても払いたくない。安いなら何でもいいのは逆にOppoのスマホとかを買いたがる。何処の製品かわからないらしいしサムソンが超一流とかって思ってるのでびっくり。本当に何もよくわかってないらしい。コロナもウイルスなんてないし中国からでたなんて騒いでマスクしてるけどそのマスク中国製だよね。家の屋根には中国製ソーラーパネルで電動自転車のバッテリーも中国製。衣料品も勿論中国製。おかしいと思わないのね。こんなにあふれてるのにもしウイルスがあると仮定したらどうして中国製のマスクして何もかもよくわからな衛生管理で作られたものを買って使ってるの?レンタルスクーターとか自転車は問題ない?もう考えたらわかりそうなのにちょっとでも煽られるとキャー怖いって。子ども以下の脳みそ。マスクの意味することろは奴隷だって自分から言ってるのに。あれは猿轡なんだけど。もう本当にここのメディアは酷くてデモがフランスやイタリアであっても報道しないし勿論ハーグであっても報道しないオーストラリアがどうなってるのかも全く知らない。ここは動画に翻訳をつけて拡散しないのかさっぱり覚醒しない。普段頭がいいって自慢してるのに。情報収集能力がないのかな?日本は色々言ってるけど凄い早いスピードで色々な動画に翻訳がついて拡散してるなくてもいいものもあるけどワクチンの話しはつけてもらったらわかりやすい。難しいので英語だけではちょっと無理かな?

何とか自分で引掻いて穴をあけてくれたらいいんだけど。もう月曜日に電話して予約するしかなさそう。放置も出来ないし。近くの病院にトライしてみるかな。もしテスラバイオヒーリングがあれば治ったのかな?それともイベルメクチンが効く?そんなの処方してくれなさそう。動物の薬もバイエルが多いから。これも嫌だわ。モンサント....



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?