見出し画像

滋賀大会で近江高校が試合

こんにちは!
今日の琵琶湖は暑かったですが、午後からは強い雨が降ったり止んだり・・・
朝から町内の球場で高校野球・・・全国高校野球選手権の滋賀大会3回戦で近江高校が試合をするので応援に行ってきました。
午前中は曇りで昼ぐらいから小雨の予報だから暑さもマシかと思って行きましたが・・・暑かった!
相手チームには申し訳ないのですが、ボク的にはコールドで早く終わってくれて助かりました。
ボクは10年以上、ベンチに入れない生徒・・・特に応援団長とマネージャー、そして創設に関わったチアも可愛がっています。
毎年、応援団長が使うメガホンはボクの特製手作りなんですよねぇ。
試合の様子や応援スタンドの雰囲気はYouTubeに載せておきますので、ご覧下さいね。
近江高校の応援をお願いいたします!

YouTubeはブログへ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #高校野球 #近江 #近江高校
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?