見出し画像

ファミリーにゃート4品目は飲み物。

こんにちは!⁡
⁡月末週の月曜日は何かと忙しいですが・・・今日の琵琶湖は穏やかでした。⁡
⁡しかし、夕方も仕事してて、琵琶湖の夕日は撮りに行けませんでした。⁡
⁡先日から載せてるファミリーにゃートの4品目は、初の飲み物・・・キャラメルクリームにゃて!
ん?にゃて?と思ったら、ラテのことらしいです。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)⁡
⁡ネーミングもカワイイです! (ღ˘⌣˘ღ)⁡
⁡明日もモフ活のスイーツを載せますから、お楽しみにぃ〜!! ( ˆoˆ )/♡
さて、話は変わって今日は⁡国際ホッキョクグマの日。
⁡ホッキョクグマ(Polar bear)の絶滅の危機や彼らが直面している現状をより多くの人に知ってもらうことが目的らしいです。
⁡にゃんこのスイーツが美味しいと能天気に投稿してますが、地球上には絶滅危機の生き物も多いので、温暖化や海洋ゴミなどは気をつけたいと思っています。
⁡⁡
⁡⁡

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #ファミリーにゃート #温暖化 #ねこ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?