見出し画像

ドクターイエローを撮り始めて7年半

こんばんは!⁡
⁡今日は見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローの走行日。⁡
⁡上り検測で米原駅付近を通過する頃は夕日の射し込む時間になって来ました。⁡
⁡この間、いつ頃からドクターイエローを撮り始めたのか見てみたら2015年6月からで・・・もぅ7年半!⁡
⁡その間、ほとんど撮ってるんですが、最近はSNSに載せない事も多くなってしまってます。⁡
⁡ただ、時々は幸せのお裾分けに載せますね。⁡
⁡そして、動画はストーリーズに載せまておきますからご覧下さいね。⁡
⁡BGMは大好きだった竹内まりやサンの「すてきなホリデイ」です。

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #竹内まりや #すてきなホリデイ #黄色い新幹線
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?