見出し画像

金色夜叉のマイクロムーン

こんばんは!
今夜は今年最初の満月で1年で1番小さな満月マイクロムーン!
1月の満月はウルフムーンと呼ばれて明日の明け方が満月なのですが、雪の予報なので今夜に見上げてくださいね。
1/17の月は・・・今月今夜のこの月を僕の涙で曇らせてみせる!の貫一お宮の金色夜叉の話の月でも有りますから、ぜひ見上げてくださいね。
さて、明日の朝8時はボクの別のラジオ番組で中沢けいこ県会議員とお得な情報をお送りしますので、ぜひ聞いてくださいね。

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・


#彦根  #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO-TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #満月 #マイクロムーン #ウルフムーン 
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?