見出し画像

今日は多賀監督の誕生日

[過去のこの日] (2年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんにちは!
今日の琵琶湖も猛暑の特異日らしく暑かったです。
夜は体育館でビーチボールの練習して帰って来ましたが、やっと35度以下になって来ました。
ーーーーー⁡
⁡(以下、2年前の投稿)
【山田くんと少し話しました】
⁡今日は高校野球の日⁡で、1915年(大正4年)のこの日、第1回大会が開催されたそうですが、今年の夏の甲子園も今日はベスト8の準々決勝。⁡
⁡雨で少し開始が遅れてるそうなので、第2試合の近江高校は昼前くらいからでしょうか?⁡
⁡夏の予選前に近江高校に差し入れに行って、山田くんと少し話しました。⁡⁡
⁡この大会の抽選前日には多賀監督ともお話させて頂きました。
そして今日は猛暑の特異日らしいので、甲子園でも暑さに負けずに熱いプレーを見せて欲しいですね。
⁡⁡
#近江高校 #高校野球の日 #甲子園 #猛暑
ーーーーー
実は今日は多賀監督の誕生日。
ベスト8まで残ると試合前に吹奏楽部がハッピーバースデーを演奏してくれるので、また来年に期待ですね。
西武ライオンズに行った山田陽翔くんもプロで頑張って欲しいですね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #モルック #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @yamaharu__0509 @saitama_seibu_lions_official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?