見出し画像

マットプロレス、都会で人気上昇中!

こんにちは!
今日の琵琶湖は午前中の大雨で、水位が高くなって濁っています。
これからは梅雨になって雨の日が多くなると、イベントも室内で計画した方が間違いないですね。
さて、以前にもお知らせした「彦根マットプロレス」が今週末に成りました。
どんな感じなのか分からない人も多いようなので、改めてお伝えしますね。
会場の店舗内のテーブルなどを撤去して体操用のようなマットを床に敷いてのプロレスです。
ロープは無く、周囲の椅子に座ったお客さんが手を差し伸べればロープブレイク!
お客さんが拒否すれば、助けてもらえない・・・お客さん参加型。
お客さんも少人数なので、ほぼ全員がリングサイドのリング下乱闘を目の前で見てる感じで、迫力が有って見ごたえありです。
試合終了後には、レスラー全員とお客さんとの交流会で一緒に飲食と会話の時間です。
都会では人気で開催も増えてきて、あの大仁田厚も参加していますので、これからもっと各地で増えてくると思います。
プロレスや格闘技が好きな人は、ぜひお越しくださいね。
開催内容の詳しくはブログをご覧くださいね。

ブログはコチラ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #プロレス #マットプロレス #IDEA
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?