見出し画像

毎年8/1は彦根の花火大会

[過去のこの日] (12年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんばんは!
今日の琵琶湖は風は有るけど暑かった!
今日で7月も終わりですが、数年前までは今日からの一週間余りが怒涛の日々だったんです。
ちなみに12年前の花火大会のポスターですので、明日では無いのでお間違えなく、
ーーーーー⁡
⁡(以下、12年前の投稿)

明日です。
夕方、早めに帰宅しないと・・・11時頃まで帰れなくなるんです・・・w
ーーーーー
毎年、8/1は生まれる前から彦根の花火大会で、うちの辺りはお盆では無くて花火大会に親戚や知り合いが家に集まるのが恒例でしたので、前日の7/31は各家ともに準備されてました。
なんか懐かしです・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #モルック #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #花火大会 #彦根花火大会
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?