見出し画像

体育館42℃。体温より暑い気温

こんばんは!⁡
⁡今日も暑かったですねぇ・・・⁡
⁡今日は早朝から映画を3本見て、マクドナルドに行って、昼食のあとはポケモンGOでウォーグルのレイドバトルして、夜には体育館でビーチボールの練習・・・⁡
⁡体育館を開けた時には夜なのに42度!⁡
⁡温度計には35℃以上は、運動は原則中止と書いて有りますから、換気して35℃に成ってから始めました。⁡
⁡しかし、体育館に入る時にコロナ感染予防で検温しますが、37.5℃以上は参加禁止にしてるのに、それより暑い気温ってヤバいですよねぇ?⁡
⁡42℃って、お風呂のお湯でも熱々ですよねぇ?w⁡
⁡でも、まぁ無事に終わりました。

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #コロナ感染予防 #温度計 #42度
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?