見出し画像

明日は祝日ですのでラジオお聴きくださいね

こんばんは!⁡
⁡今日は朝からモミすり作業でしたが、機械の調子が悪くて農機具屋さんに来てもらったりして、時間がかかって疲れました・・・⁡
⁡さて、明日はボクのFMラジオ番組の放送日ですが、レギュラー情報は独立リーグプロ野球の滋賀GOブラックスから、近江高校出身のキャプテン長谷川選手の出演。⁡
⁡ゲスト情報は、この日曜日に開催される彦根市の花しょうぶ通り商店街のアートフェスタ2022勝負市の告知です。⁡
⁡イベント情報は、アニメソングの女王の堀江美都子さんとダンスのコラボコンサートの告知。⁡⁡
⁡普段はお聞きに成れない方も、祝日ですので・・・⁡ぜひ、お聴きくださいね!⁡
⁡詳しくは、ブログへ・・・

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・


MOMO-TAROの⁡滋賀咲くBlog⁡⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #滋賀GOブラックス #アートフェスタ #勝負市
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?