見出し画像

琵琶湖でカヌーにヨットに魚釣り

こんにちは!
今日もハードな一日で、疲れました・・・
早朝から琵琶湖の浜辺の清掃して、そのままカヌー体験。
まだ朝日の中での朝活カヌーをお教えしてメンバーたちに楽しい時間を過ごしてもらえました。
その後、午前中は仕事して、昼食は浜辺の艇庫で・・・ちゃんこ鍋!
その後すぐにクルーザーの準備をして、ヨット教室の親子や彦根市スポーツ協会の会長を乗せて多景島まで帆走。
風が強かったので、ヨットのスピードが出るし傾くし、バンバン走って楽しかったです。
動画はSNSストーリーズとブログへ!
彦根港に戻って閉校式をした後は、近くで魚釣りしてた親子をお節介に指導。w
でも、三重から来て釣れて喜んで帰ってくれました。
そして、今は体育館でビーチボールですが・・・ボクは見学しながら消毒係です。
いやぁ、カヌーにヨットに魚釣り・・・一日中、琵琶湖で遊び過ぎました!w
それらとウインドサーフィンなども体験したい人は、貸したり教えたりしますから、ご連絡くださいね。


他の画像と詳しくは、ブログへ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/

#彦根  #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO-TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #カヌー #ヨット #魚釣り 
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?