見出し画像

紅葉は来月くらいが見頃かも

こんばんは!⁡
⁡毎月第2土曜日の夕方は、米原駅東の青岸寺で坐禅。⁡
坐禅の⁡無理体験会ですが、何度お越し頂いても結構です。⁡
⁡非現実の時を止める自分を見つめ直す時間に、ぜひお越しくださいね。⁡
⁡参道のモミジは、まだ色付いてはいませんでしたので、来月くらいが見頃かも知れません。⁡
⁡紅葉を見に来たいと言う方が居られましたので、今の写真を載せておきますね。⁡
⁡(他の写真はストーリーズとブログへ)
来月の坐禅会は12/17です。

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・


⁡ブログはコチラ!⁡
⁡⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #青岸寺 #紅葉 #坐禅会
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?