見出し画像

長野オリンピックのジャンパー

[過去のこの日] (2年前のこの日の投稿写真)
おはやぅござります。⁡
⁡今日の琵琶湖は曇り時どき弱くて冷たい雨。⁡
今は軽くて暖かいジャンパーが多いのですが・・・ボクは古くて重いジャンパーを気に入って着ています。
ーーーーー⁡
⁡(2年前の投稿)
今日は長野オリンピックの日。⁡
⁡長野オリンピックの開会式の日だったのですが、ボクは長野パラリンピックでエムウェーブでの閉会式に大役で出演させて頂ましたので、やっぱり長野オリンピックや冬季オリンピックは特別な感情で見てしまいます。⁡
⁡そして、久しぶりに長野五輪のジャンパーを出してみました。
ーーーーー
このジャンパー、古いので重いんですが、すごく暖かいし・・・後ろはJAPANの大きな文字が目立ってカッコイイので気に入って今年も着ています。⁡
⁡寒い日も、このジャンパーで大丈夫!! ٩( 'ω' )و
今日は過去のこの日に良さそうな写真が他にも何枚か有りましたので、改めて載せてみますね。⁡

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #長野オリンピック #ジャンパー
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?