見出し画像

クリスマスエクスプレスのCM知ってる?

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は寒かった・・・ですが、ボクは琵琶湖では無くて山側の多賀大社で駐車場の準備をしてました。⁡
⁡疲れたし寒かったぁ・・・⁡
⁡さて、昨日の誕生日には見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローのクリスマスイブ走行で、虹のプレゼントでした。⁡
⁡動画はストーリーズに載せておきますので見てくださいね。⁡⁡
⁡今年最後の幸せ新幹線のお裾分けです。
⁡クリスマスイブの新幹線だと、クリスマスエクスプレスのCMを思い出しますよねぇ。⁡⁡
⁡あのCM、すっごく好きだったんですが、知ってるかなぁ?⁡
⁡知らない人は検索して動画で見てくださいね。
⁡さてさて、そして今日はスケートの日。⁡⁡
⁡まだ寒い体育館なので、帰ってフィギュアスケートを見るのが楽しみです。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #スケートの日 #フィギュアスケート #クリスマスイブ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?