見出し画像

琵琶湖では夏の釣りが楽しめるよう

こんばんは!
今日の琵琶湖は曇り空で時おり傘の要らない程度の小雨で、珍しく外作業しても熱中症の症状が出ませんでした。⁡
来月と11月に彦根市の琵琶湖で釣りイベントを計画していて、その打ち合わせで行った釣具屋でも、暑くて釣りに行って無いのでは?と心配して頂きましたが・・・確かに行けてません。
しかし、琵琶湖では夏の釣りが楽しめるようで、明日のボクのFMラジオ番組は月に一度のJACKALLラジオです。⁡
⁡デカバスを釣りたい人は、ぜひ本津ガイドに連絡してみてくださいね。⁡⁡
⁡(写真は本津ガイドInstagramから、JACKALLプロしょごたんと嫁わいちゃん)
⁡そして、ゲストは彦根市スポーツ協会から、秋のスポーツ教室の案内。⁡
どんな教室が有るのか、⁡ホームページで確認して申し込んでくださいね。⁡
⁡⁡
⁡⁡

ボクのFMラジオ番組の詳しくはブログへ!⁡
https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #本津ガイド #しょごたん #わいちゃん
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?