見出し画像

アングラーズアイドル

こんばんは!⁡
⁡今日の琵琶湖は午前中からの雨で、彦根城の屋根に積もっていた雪も溶けました。⁡
⁡今日は午後からは仕事に出かけましたが、午前中はテレビを見たり漫画を読んだりしてましたが・・・
⁡第13代アングラーズアイドルの結果も気になって居たので、お昼ご飯の時間帯はオンライン釣りフェスティバルを見ていました。⁡
⁡さすがファイナリストに残るだけあって、5人とも特徴の有る魅力的な人たちでしたね。⁡
⁡グランプリの神野あずあずチャンだけでなく、他の4人にも釣りの楽しさとマナーや環境問題も伝えていって欲しいと願います。⁡
皆さん、琵琶湖に来られる時には御一緒したいですね!

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・

#彦根  #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO-TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #釣りフェスティバル #アングラーズアイドル #グランプリ 
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?