見出し画像

ひこにゃんを撮りながら通過

こんばんは!⁡
⁡今日の琵琶湖は良い天気でしたが時間に追われて忙しかったら、いつの間にか雨が降って来たのですが、予報で言ってたかなぁ?
訪問先に手土産で持って行く・・・鎌倉のわらび餅を買いに行ったら、ちょうど“ひこにゃん”が居て、写真を撮りながら通過しました。⁡
⁡今日は雛祭りですが、自分のヌイグルミを差し出す女の子が可愛かったです!⁡
⁡何度も立ち上がって、渡そうとするんですが、ひこにゃんは気づかず、やっと目が合ったところを撮りました。
あ!わらび餅は自分のも買ったので、改めて載せますね。⁡
⁡美味しいですよ〜‼︎ (^o^)
では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・


#彦根  #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO-TARO #滋賀咲くブログ #ひこにゃん #四番町スクエア #鎌倉 #わらび餅 #ヌイグルミ 
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?