見出し画像

夏休みも終わりが近い

こんばんは!
今日の琵琶湖も暑かったですが、夕方には夕立で久しぶりに雨の匂いを嗅ぎました。
なんか懐かしかったです。
さて、気づけば8月もお盆も終わり夏休みも終わりが近いですね。
明日の金曜日のボクのFMラジオ番組の前半のレギュラー情報はプライマリーフィールドから、いつもと違う感じでお届け。
後半は、伊吹山の麓で開かれる体験型の親子でマルシェの告知紹介です。
イベント紹介では、ひこね昼市&夜市。
ぜひ、お聞きくださいね。

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #モルック #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #マルシェ #体験型 #伊吹山
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @oyakodemarche @nandr_work @namizou79

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?