見出し画像

ブログ総合ランキングを見たら3位!?

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は晴れのような曇りのような・・・⁡
⁡暑さは和らいだようですが、それでも汗だくで、稲刈りの準備をしてました。⁡⁡⁡
⁡久しぶりにブログ総合ランキングを見たら3位!?⁡
⁡滋賀の地域ブログなので、大手のブログでは無いのですが、それでも上位は有り難いですね。
⁡さて、皆さんはブログって書かれてますか?⁡
⁡ボクはWEB日記を始めたのが20年以上前で、10年ほど前からは、ほぼ毎日のように投稿していますが、⁡怪我で緊急手術した時や病気で死にかけて投稿出来なかった時に、気にかけてくださった方が居て・・・安否確認も兼ねて⁡自分の日記や記録のような感じでSNSと併用して投稿していますので、あまりランキングを気にする事は無いので、特に何か特別な事をした訳では無いのですが、継続は力なり?⁡
⁡多くの方に気にして頂いたり、読んで頂いて感謝です。⁡
⁡これからもヨロシクお願い致します!(..)_⁡

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #ランキング #ブログ #3位
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?