見出し画像

昨夜はブログランキングが1位に

こんにちは!⁡
⁡今日も琵琶湖と言うか多賀大社は良い天気でした。⁡
⁡早めに帰ってきたのですが、今夜は⁡“しぶんぎ座流星群”。
⁡2024年1月1日から1月7日まで。1月に入った頃から流れ始めるが、極大は1月4日午後6時ごろと予想されています。⁡
⁡この時間帯は日本では放射点が低い位置にあるので観察に向いていないので、明け方の5時頃に北東の北斗七星のした辺りに見えるようです。⁡
⁡さて、年末年始は忙しくて時間が無い中でSNSやブログの投稿だけして、お返事もできて無かったのですが・・・⁡
⁡昨夜はブログランキングが1位になってました!⁡
⁡驚くと共に幸先の良い年の初めで感謝しております。⁡
⁡今年もできるだけ喜んで貰える話題や自分の得意な分野や美味しいものの投稿をしていきたいと思っていますので、ぜひご覧くださいね。⁡

ブログはコチラ!⁡
https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)⁡

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #しぶんぎ座流星群 #流星群 #ランキング
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?