見出し画像

超目の前で見れるマットプロレス

こんにちは!
今日の琵琶湖は暑かった・・・
日暮れでも汗が出るほどでした。
さて、先日からお知らせしてる次のイベントはプロレス!
しかも、プロレスファンには、たまらない・・・超目の前で見れるマットプロレス!
リングでは無くフロアマットのプロレスを至近距離で見れるので、リングサイドでリング下の試合を最前列で見てる感じ!
その上、ロープは無いので、ロープブレイクはお客さんの握手!?
そうです、お客さん参加型のプロレスなんです。
どうです?プロレス好きには、たまらない企画でしょ?
そして、まだあります・・・
試合後の選手と、少人数のお客さんとでの交流会に参加できます。
これは、すごくお得ですよね?

彦根マットプロレス
2024年6月22日(土)19時~
会場/スポーツバーYAB(ヤブ)
ご参加ヨロシクお願いします!
詳しくははブログへ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #マットプロレス #プロレス #IDEA
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?