見出し画像

スマホが一斉に鳴り出した

こんにちは!
今日の琵琶湖は雨。
時々、強く降って・・・多賀大社のお朔日参りから帰ってきたら、家のスマホが一斉に鳴り出した!
うちは米原市に隣接してるので、米原市の緊急安全エリアメールも受信するので、台風の時なども鳴るので、見てスルーだったのですが・・・
今回は速報やニュースになったので驚きました。
普段、通る道のようで、心配です。
うちの家は自然災害の影響は少なそうな地域なんですが、それでも道路が冠水して車が水没した事が有りましたので、全ての人が気をつけておかないとダメですね。
心配して下さった皆さん・・・ボクもうちも大丈夫ですので、ご安心くださいね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #災害 #エリアメール #米原市
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?