見出し画像

彦根の開票が遅かった理由をお教えします

こんにちは!⁡⁡
⁡長かった統一地方選挙が終わりました・・・⁡
⁡前半の滋賀県選挙の一ヶ月前から作業が始まって・・・
昨夜は開票所に朝方の3時まで居て、朝からは選挙の撤去作業・・・
眠い、しんどい、寒い・・・⁡
⁡後半は先週の日曜日からの始まりで、出陣式前の腹ごしらえは彦根朝市でしたが、一週間が長すぎて遠い昔のようです。⁡
⁡しかし、ほんと昨夜の彦根市の開票は遅かったですねぇ・・・⁡
⁡その理由や新聞社のネット速報が訂正された理由を現場で見ていたボクがお教えしますので、ブログをご覧くださいね。
そんな一週間の始まりですが、今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)♥️

⁡⁡
⁡ブログはコチラ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #選挙 #統一地方選挙 #開票
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?