見出し画像

ポケモンGOされてる方へ

こんばんは!
9月に成って陽が暮れるのも早くなり、朝夕は涼しく成りました。
ポケモンGOも動きやすくなりましたが、相変わらずモチベーションが上がらないままに続けています。
さて、明日からUMAが登場して色違いがも出るみたいですね。
そこで、ポケモンGOされてる方へお願いです!
海外でポケモンGOされてる方、または海外でポケモンGOされてる方を知ってる方・・・ご連絡をお願い致します。
アグノムとエムリットの図鑑が埋まっていませんので、アメリカやヨーロッパでポケモンGOされてる方、ヨロシクお願いいたします!m(_ _)m
ユクシーバトルは毎日のように招待できますよ。



#彦根  #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ  #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO-TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #ユクシー #エムリット #アグノム
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?