見出し画像

昨日の琵琶湖も夕日が綺麗だったので一日遅れ

こんばんは!⁡
⁡今日の琵琶湖も良い天気で穏やかでしたが・・・昨日の琵琶湖も夕日が綺麗だったので、一日遅れで載せておきますね。⁡⁡
⁡動画もストーリーズに載せておきますね。
⁡そして、今日の夕日は明日に載せますね。w
琵琶湖の砂浜は草が多くなって侵食されたような段差ができるように成りました。⁡
⁡そして、その草花は黄色い花を咲かせるんですが、昔には無かった花なんですよねぇ・・・⁡
⁡中に混じってハマヒルガオも咲いていますが数が少なく成りました・・・

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #琵琶湖の夕日 #夕日 #昼顔
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?