見出し画像

明日はボクのラジオですが、腰を痛めました

こんにちは!⁡
⁡今日も琵琶湖は良いでした・・・が・・・⁡
⁡昨日まで無理して作業して、今日は用事が多かったので慌ただしくしていました。⁡
⁡そして、夕方にお米を精米して持って帰ろうとして・・・腰を痛めました!⁡
⁡腰痛が出てたんですが、まぁ大丈夫だろうと思って無理しました・・・(T_T)⁡
⁡さて、明日はボクのFMラジオ番組の放送日。⁡
⁡レギュラー情報は声優で歌手の遠藤璃菜さんが新曲の紹介で出演!⁡⁡
⁡ソリッド・キューブからの情報もあります。
⁡ゲスト情報は、新弓道場での弓道教室の案内。⁡⁡
⁡アニメのツルネが人気ですし、国体会場になる弓道場での教室です。
⁡アシスタントはリニューアルした、ボクのお気に入りのお弁当屋さんです。⁡⁡
⁡週末のイベント情報も有ります。
⁡ぜひ、お聴きくださいね!⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ラジオ番組の詳しくは、ブログへ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #遠藤璃菜 #弓道 #ツルネ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?