見出し画像

菜々緒、入浴中の「隠せてない」写真

[過去のこの日] (10年前のこの日の投稿写真)
今日の琵琶湖は雨・・・今週は梅雨のように雨続きですが、過去のこの日で出てくる写真には雪の写真も多いので、今年は暖かいと言う事ですね。
そして過去のこの日で、大好きな菜々緒さんの入浴投稿が出てきました!w
ーーーーー⁡
⁡(10年前の投稿)
女優の菜々緒が、母が撮ったという入浴写真をインスタグラムで公開し、その露出度が話題となっています。
これを見た閲覧者たちは「わーぉ、セクシーです!!」「素晴らしい」「ちょっと隠してるのがいい」と絶賛。
この人の自撮り画像って、あまり露出して無いのに妙に艶めかしいんですよねぇ・・・

他の画像と詳しくは、ブログへ!
http://momotaro2.shiga-saku.net/e1241126.html
【菜々緒、入浴中の「隠せてない」写真「載せちゃえ」・・・その露出度が話題!w】
ーーーーー
そう言えば、最近は菜々緒さんをドラマで見てない気がする・・・
でも、Instagramはチェックしてます〜!! ( ˆoˆ )/♡

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #菜々緒 #入浴中
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?