見出し画像

昨日はピンクのライトアップ

こんばんは!⁡
今日の琵琶湖は晴れ。⁡
夜は体育館にビーチボールの練習に来ています。
⁡今夜も月も彦根城も綺麗に見えますが、昨日はピンクのライトアップだった彦根城も今夜は通常に戻っています。⁡
⁡昨夜は彦根城でも米原市でもイベントが有ったのですが・・・夕方まで京都に行ってて、行きの電車で腰を痛めたけど、天下一品ラーメンを食べたくて長めに歩いたので、帰りの電車でも腰痛が酷くなったので、夜は出かけられませんでした・・・⁡
⁡ただ、また夜中にはラーメンを食べに出たんですけどねぇ・・・w⁡
⁡昨夜のラーメンの写真は、改めて載せますねぇ。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #彦根城 #ピンクライトアップ #ラーメン
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?