見出し画像

撮り鉄と間違われるのですが

[過去のこの日] (7年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡ボクは、見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線のドクターイエローを撮り始めて、訳あって、ずっと撮り続けて来たので、撮り鉄と間違われるのですが、そうでは無いんですよねぇ。
ーーーーー⁡
⁡(以下、7年前の投稿)
昨日は2017年も「SL北びわこ号」が湖北路を疾走しました!
【2017 春の“SL北びわこ号”運行 春を感じながら、 まだ雪残る伊吹山を背景に湖北路を行く!】
(他の画像とSL走行動画は、ブログへ!)
http://momotaro2.shiga-saku.net/e1325811.html

春まだ遠い湖北路にも、少しずつ春の気配が感じられるようになってきました。
 今、春が来て君は綺麗に成った。
  去年より、ずっと綺麗に成った。
 もうすぐ春ですね・・・恋をしてみませんか?

#SL #春  
ーーーーー
ドクターイエローの他に、家の裏を通って米原駅まで行くSLの北びわこ号も撮っていましたが、運行が無くなって残念です。
また、何年か先に企画ででも、運行して欲しいと願っています。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #過去のこの日 #北びわこ #湖北
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?