見出し画像

特製の“必勝”巻き寿司!

[過去のこの日] (2年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんばんは!
今日の琵琶湖は蒸し暑かった・・・
こんな暑い時期に東京都知事選挙は大変ですねぇ・・・
まぁ、ボクも一年おきには選挙してるんですけどねぇ。
ーーーーー⁡
⁡(以下、2年前の投稿)
【知事にも“必勝”巻き寿司】
⁡暑い中での選挙は大変で、食事がノドを通らない事も有りますよねぇ・・・⁡
⁡そこで、昨日の夕食は一昨日に引き続いて、三日月知事と特製の“必勝”巻き寿司!⁡
⁡すぐに、どこの店で作ったか気づいた知事は、さすがですねぇ。⁡⁡
⁡先日は参議院選挙候補者と前知事に食べてもらいましたが、知事にも渡しました。⁡
⁡嬉しそうな笑顔ですよねぇ。‪w
ーーーーー
今回の都知事選では、選挙の価値を落としてる候補者などが多いですね?
そんな選挙や候補者に子ども達が明るい未来や安心して暮らせる社会を期待できる訳も無く・・・
選挙違反うんぬんより、そちらの罪の方が大きいと思いますね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #モルック #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #知事選 #選挙
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?