見出し画像

ゆり園に行きました。

こんにちは。

直近5日間死んでました。
お風呂も入っていなかったので、最悪な状態でした。

知人が様子を見に来てくださり、
どうにかこうにか外に連れ出してくれました。
出かける前のシャワーがまじくそしんどかったです。

でも結果外に出て、ほんとにほんとによかったです。
知人には心底感謝です。


丹波篠山のゆり・あじさい園に行ってきました。

昨日行った段階ではほとんどつぼみでした。
でも、早植えしている区画もあったので見どころはありました。

見頃は6月下旬ごろかな~と思います。

もしよかったら行ってみてください。


写真を何枚か載せておきます。


カラフル


白ユリきれい


変わったアジサイ1


変わったアジサイ2


変わったアジサイ3



以上、ゆり園の写真でした。

個人的には、
すべての区画がいろんなカラーを混ぜこぜにしていたので、
単色だけの区画も作ってほしいと思いました。
一面に真っ白、真っ黄色、真っ赤、な花畑を見たかったです。
土地はかなり広くて、
すべての区画が混色だったので、正直見飽きがちでした。

というちょっと小言。。。

でも、基本的にきれいでした!

入場料は700円です!
満開の時期なら、まったくその価値はあると思います!


以上、
昨日の日記でした!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

また書きます。

moro.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?