見出し画像

【掌編小説】二人の気持ちを確かめ合った♪

「私を離さないで!」

「もちろん、僕は君を離さない!」

 僕たちは、お互いの気持ちを確かめ合い、ギュッと抱き締め合った。

 と、その瞬間ッ!

「私のこと、離して!」

 彼女は、前言ぜんげん撤回てっかいするかのように、真剣な眼差まなざしで、僕を見つめた!

「えっ? 今、僕たち、お互いの気持ちを確かめ合ったばかりだよ! 僕は君を離さない!」

「お願い! 離して!」

「一体、どうしたの?」

「モ~~~レツに、うんこ行きたいねんッッッ!!!」

 僕は、サッと手をゆるめ、

「行ってらっしゃい!」

 彼女を見送った。

 すると、彼女からは、

「行ってきます!」

 冷や汗まみれの、力強い返事。きゅっと、いやいや、ギュギュッ! と締めつけられた彼女の桃尻が、一刻の猶予もなく、駆け出して行った。

 そして、程なく、安堵の表情で、

「ただいま♪」

 彼女が地球に帰還、ニャハッ♪

「おかえり♪」

 僕は、笑顔で、彼女の大仕事をねぎらった。

「行ってきます」、「行ってらっしゃい」、「ただいま」、「おかえり」……。

 そんな家庭を、彼女と築く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?