見出し画像

ツインレイ✧ツインフレームのための「愛のエネルギー速報」2021年2月

 現在、6つの惑星が水瓶座に集中するという、めずらしい天体イベントの最中、先月21日に始まった「水星の逆行」が、2月21日まで続いています。

水星が逆行している期間というのは、宇宙からの電波的なパルスによって、全てにおいて「流れが滞る」傾向があり、電子機器や通信状況、水の流れや交通機関など、様々な「エネルギーの流れ」がその影響を受けています。

また、対人関係においても、実際に人と人との間で「エネルギーの交流」が行われているので、この水星の逆行は、普段から言葉のやりとりよりも、「テレパシーやエネルギーでの交流」がコミュニケーションの要となっているツインレイ・ツインフレームたちに対して、特に強い影響を及ぼします。

普段なら、お互いのことを深く理解して、認め合えるはずなのに、なぜか、この水星の逆行の時期は、お相手がいつもと少し違って見えてしまったり、互いに自己主張が強くなってしまったり、コミュニケーションの行き違いによって、誤解を受けてしまうなど、まるで磁石のプラスとプラスのように、「反発し合うエネルギー」を感じてしまうソウルもいるかもしれません。

全ては、水星の逆行によるエネルギーの影響ですので、このような時期は、無理に相手の態度に合わせすぎず、あえて少し離れた位置から見守る気持ちでエネルギーのバランスを取りながらマイペースに過ごすと楽になります。そうすることで、逆行のエネルギーを上手に受け流し、それぞれのハートが望む方向に集中しながらも自然な形で互いの絆を深めていけるでしょう。

そして、お互いの「違いを認め合う」ことで、お二人の愛のエネルギーは、さらに「周波数の高いバイブレーション」となって、美しくクリスタライズされていくお二人のハートチャクラを、スムーズに循環していくのです。

Love & Light

momoli

❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚

momoliヒーリングルーム

ツインレイセラピー「愛と絆」

ツインレイセラピーは、2018年、セラピストmomoliによって考案・開発された、催眠療法とエネルギーヒーリングを融合させた「完全オリジナル」のメッソドです。ツインレイ・ツインフレームとまだ出会えていない方も、既に出会うことができている方も、ツインレイ・ツインフレームのお相手と「5次元レベルでエネルギーを共有」し、「エネルギーの絆」を深めていくことで、「生命力を向上」しながら「安心感」を得られるようになります。

❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚

ツインレイに関する他の記事

ツインレイとの出会い

ツインレイとの出会い②

ツインレイとの出会い③

ツインレイ 愛のエネルギーバランス

画像1

読んで頂きありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?