見出し画像

11-11ポータルオープン

 先月、10月の後半ぐらいから上昇している地上の周波数。目には見えませんが、高い数値を維持したまま我々の意識レベルや身体にまで影響を及ぼしています。

そして今、高次元から降り注いでいる光のコードは、今後さらに密度が高まっていき、我々の脳内にある松果体や身体の細胞レベルにまで浸透していきます。

これから徐々に段階を経て、地球本体の次元上昇と共に人類の意識とフィジカルボディも3次元から5次元へ、そして多次元レベルに対応できるようアップグレードを繰り返します。

今まで我々が身にまとっていた古いエネルギー、そして古いテンプレートは書き換えられ、クリスタル(レインボー)ボディへと変容を促すためのダウンロード&アップグレードが続きます。

しかし、この大切な時期に、未だ過去のカルマを背負っていたり、チャクラに根強いブロックや深い傷が残っていると、周波数の高い光をスムーズに受け取れない状態になります。

今後も光のコードを吸収して5次元のライトボディへと変容していくためには、チャクラのクリアリング、DNAの活性化、エネルギーバランスの調整、が必要不可欠になってきます。

来る11/11ポータルオープン、12/12ゲートウェイ、そして2020年1月末までの3か月間は濃度の高いエネルギーによって細胞内のDNAが変化し、新たなテンプレートが構築されていきます。

特に・・・
スターシードの兄弟姉妹、ライトワーカーの仲間、ツインフレームにとっても新生地球への移行に向けて今後の3ヶ月~半年間はとても重要な時期に入ります。

それぞれのソウル達が、自身のペースを守りながら日々、充分な休息をとり
一日一回、数分でも良いので瞑想をすることによって、自身のハイヤーセルフ、ガイド、守護天使達と繋がり光のエネルギーを感じながらグレードアップしましょう!

Love & Light

momoli 

~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀

momoliヒーリングルーム最新情報

画像1

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
https://www.angelmomoli.com/profile ❁ ヒーリング&ヒプノセラピストNGH。東京在住3人の母。趣味は空や花の写真を撮って表現すること。宇宙,科学,スピリチュアルへの探究。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。