見出し画像

#8月末までにマイナス5kg🔥(一週間の筋トレ動画あり)

はじめに

こんにちは!もも🍑です。
ツイッター(@momokatusan)です。

思い立ったが吉日で2021年7月13日から「ダイエット」を始めてみました!

今までほったらかしにしていた自分の体💦
改めて見てみるとやばいことになっていた〜😱
ちょっとここら辺で気持ち新たに自分の体と向き合いたいと思います🔥

Twitterで毎日の様子をツイートしていますので、興味がある方はぜひ覗いてみてください。

タグは「 #8月末までにマイナス5kg 🔥」です。

現在は「aiコーチ(パーソナルトレーナー)  @ai_web_design」と「らぱすけさん  @rapasuke_web」と共にダイエットに励んでいます!

お二人のおかげで続けられているのでとても感謝しています😊

ぜひこちらのnoteもご覧ください💓

■aiコーチ

■らぱすけさん

ダイエット結果

8月までのダイエット結果は「-4.8kg」でした!

目標の-5.0kgまでには0.2kg及ばず🥺
でも頑張りました😍

■追記
2022年11月で「-9.6kg」突破!

今も絶賛、継続中🔥

わくわくサロン

私の毎朝のルーティンでは「散歩 + 瞑想 + 筋トレ(HIITなど)」をしています。

基本的に「動画は3本以上」で「腹筋」も追加しています。
動画は10分くらいのものなので無理なくできます😊

■とある一日の内容

ダイエットしたいけれど「なかなか一人じゃできない🥺」と思う方は、一緒にやりませんか?

私が主宰している「わくわくサロン」では「もくもく作業」と任意で参加できる「散歩」と「筋トレ」も行っています。

日曜日には「無料体験会」もあるので、少しでも興味がある方は、お気軽にTwitterのDMからお問い合わせください。

■わくわくサロン概要

■わくわくサロン詳細

(毎日)
・5:00〜5:25 朝礼(Twitterのspace)
・6:00〜7:00 わくわくフィットネス( Discord)
・5:00〜9:00 もくもく作業(Discord)※カメラオフでOK


(土曜日)
・20:00〜20:15 ミニみなみちゃんのチアダンス

(日曜日)
・8:00〜9:00 交流会 or 勉強会

一週間の筋トレ動画

一週間の筋トレ動画をまとめました。

私は一週間の筋トレ動画に「おすすめ」を合わせて、毎日「動画3本以上」をしています。
最近は数が増えてきて時間が足りなくなってきました💦

心地良いのでついつい沢山やってしまいます😅
興味がある方はぜひやってみてください✨
心と体がスッキリして癒されますよ😊

【月曜日(脚)】

【火曜日(背中)】

【水曜日(お腹)】

【木曜日(腕)】

【金曜日(お尻)】

【土曜日(有酸素運動)】

【日曜日(好きなもの)】

その時に合った「自分の好きな動画」をチョイス✌️

【おすすめ】

■ストレッチ(9分)

■ウォーミングアップ(10分)

■下半身強化HIIT(6分)

■腰痛(7分)

■腹筋(4分)

■腹筋(3分)

■お尻(4分)

■9種目(10分)

さいごに

みんなで自分の理想の体型にしませんか?
ぜひこのnoteを見た方はチャレンジしてみてください。
そして一緒にわくわくすることしていきましょう💓

本記事を読んでいただき、少しでも興味を持ったと思ったら、ぜひ「スキ」ボタンを押していただけると嬉しいです!

(スキを押すと〇〇が飛び出します!)

また、Twitterで、プログラミングやマーケティングについてツイートしていますので、ぜひフォローもお願いします

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご不明な点などございましたら、お気軽にTwitterのDMからお問い合わせください。

Twitterで私のメンション(@momokatusan)を付けて感想ツイートをしていただければ、リツイートさせていただきます🍑

それでは「わくわくサロン」でお会いしましょう!

私のTwitterはこちらです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?