見出し画像

稲垣 桃について

2006年生まれの16歳(2022/11現在)
名古屋のど真ん中、栄エリアで生まれ育ちました。
2021年愛知県立旭丘高等学校美術科に入学。
運動とは無縁の人生が、心機一転一ラグビー部のマネージャーとなり、汗と涙と砂まみれの部活ライフを満喫中。

趣味は美味しいものを食べること、美術館めぐり、観劇。最近はスポーツ観戦も大好きです。(ラグビー、アメフト、バスケなど!)
宝塚は6歳からの大ファン。曽祖母、祖母、母、わたしと代々に宝塚歌劇団を愛しています。

東京宝塚大劇場へ続く大好きな「丸の内仲通り」

<アンバサダー>

2022年8月からナゴヤイノベーターズガレージ公認アンバサダーとして広報活動に従事。
ナゴヤイノベーターズガレージは、中部圏で異業種異分野の交流・対流からイノベーションを誘発し、加速させることを目的とし中部経済連合会と名古屋市がタッグを組んで設立した会員制のコワーキングスペースです。

会員募集中ですよ!自宅、オフィスに次ぐ第三のデスクに!

イベントを盛り上げたり、インスタグラムの運営などを私が担当していますので、nstagramをフォローしてくださるとうれしいです。

アンバサダーなんて名誉な職務をせっかくいただいので、一生懸命がんばってみようと思いますので、応援お願います!!

<アート>

幼い頃から美術館が大好きです。家から近かったということもあると思いますが、いろんな作品を見るのが好きでした。東京や名古屋(たまに京都)の美術館は本当に行きまくってます。大好き。

描くのは正直あんまり上手じゃないけど、アートが好きだから美術科に進学しました。
わたしは「描く」とか「造る」でなく、「表現する」「伝える」ということが好きなのかもしれません。イノベーターズガレージのアンバサダーやラグビー部のInstagramの運用が楽しいのもそのひとつかも。

<Facebook>

16歳になったので、Facebookのアカウントも取得しました。桃の活動報告を不定期でアップしています。Facebookを是非ご覧ください!

大人と交流できる貴重な場所ですね。メインビジュアルは尊敬する先輩方です。
名刺。7種類あります。日替わり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?