見出し画像

#4 サプライズ大作戦 初級中級上級!

恋人へ今までにしたサプライズをお話します。

初級 店員に事前渡し

待ち合わせの前に、食事する場所に一人でいき、店員にプレセントを預けてサプライズ。

中級 結婚式場でプロポーズ大作戦

ウエディングプランナーとタッグを組んで、そこで普通に夕食をし、うまくウエディング会場に誘い、プロポーズ。
演出を高めるために、今までの思い出写真をスライドショーして、プロポーズ。
すごく思い出に残ります。
でも、結婚式は、その会場を使いませんでした。笑

上級 コインロッカー鍵プレゼント

待ち合わせの駅のコインロッカーにプレセントを置く。プラス、ロッカー内をイルミネイトする。
帰り際に、プレゼントとして、コインロッカーの鍵を渡す。
かなり喜ばれました。なかなかできないことなので、一度試してはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?