見出し画像

カーニバルの入り口

キーボードを買ったことにより文章欲が大爆発したので更新おばさんになりたいと思います。
いままで書いては力尽き下書き保存を繰り返していてそれにイライラしたり悔しいと思ったり、自分が思うことを脳の働くスピードに合わせて打ちたかったのにそれがうまくできないから、大好きな〈文章を書くこと〉からずいぶん長いこと遠ざかってしまったから。

さて。全然関係ない話題いきまーす
わたくし、先週、髪の毛をこれでもかというほどばっっっっさり切りました。15センチとか…?私は本当にセンチとかメートルとかが、その長さや距離を見ただけで判断することができないので話半分できいてください。
少し脱線しますが、この世の大人の人ってどうしてそういうのがわかるのでしょう。自分も大人になったらわかるようになるだろうと思っていたのですが現実はそこまで甘くないのよね、甘くない。

切ったのは毛先が痛みまくって簡単に水分を吸わないくらいになってしまったのでこりゃやばいということで予約(遅い)
そして色もべろべろ過ぎて見れたもんじゃなかったのでカラーも。

今の髪型も確かに気に入ってはいるのですが、持参した画像と伝え方が悪かったようでそちらの希望は叶わずでした。まあ生きてればいろいろあるよね〜。

カラーは赤みを抑えてもらって大好きなブルージュにしてもらいました。
お金がめちゃめちゃあったらペールトーンにします、絶対に絶対に。イルミナカラーもやりたいし、したい髪色がありすぎるんだよなあ。

億万長者と結婚できるように頑張るのでみなさん応援してくださいね。

や、いくらなんでも長すぎん?
いいか、いままでの欲を発散したいし自分の事や思いを残しておきたいし。

というわけでこんなかんじでダラダラと長い記事がしばらく続くかとおもいますが、見捨てず可愛がってやってくださいよろしくお願いします〜

かきかきBGM
Topaz Love/KinKi Kids

#日記 #ブログ #blog #雑記 #駄文 #ヘアカラー #ブルージュ #ヘアカット #美容室 #KinKiKids #キンキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?