さっそく

今日はカウンセリングの日。

カウンセリングは19時からなので、17時に仕事が終わったあとは、いつも晩ごはんを食べてから向かうのですが、今日はいつものわたしではない!
なんせダイエットモード!
空腹を感じてはいなかったので、食べるのはパス!

今の職場からさようならできる日へのカウントダウンも始まっているので、せっかくだし、と、職場へ渡すお菓子(一応、一応!)の調達をすることにしました。
ついでに、お友だちへの誕生日プレゼントも買えたし、いい時間の使い方だった。

18時半ごろ、少し空腹を感じたので、スタバでさくらラテ☻
おいしかった。胃にしみた。(無脂肪にしたけど、カロリー200㎉もあった)


カウンセリングは、今日は収穫なしかな。
試し行動をとらないようにするためにどうしたらいいか、人を疑ってしまう気持ちはどうしたらなくなるか、などを質問しましたが、腑に落ちるような答えはもらえなかったような気がしています。
でも、この前のこともあるし、また明日ゆっくりカウンセリングを振り返って考えてみたいと思います。

帰ったら、21時前。
筋トレは最低限しかできなかったし、早く寝た過ぎてマッサージはパス。
筋膜リリースもできる自信ない…
さっそく甘えてしまったー。
こんな調子でスーツは着れるようになるんだろうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?