変化と成長

「あの人は変わったね」と
よく言ったり聞いたりします。

良い方向に変わるのが、成長だと思っています。衰退や退化も、変化ですよね。

痩せる=良いことでは決してないのですが、
私の場合は健康的に減量できることは
変化であり成長です。

この3ヶ月で心身共に「成長」したいなと
考えています。

そしてこの体験を元に、さらな学んで
このダイエットの素晴らしさと
健康のありがたさを伝えていきたいです。

指導者なんていうとおこがましい感じがするので
伴走者、ちょっと背中を押すサポーターに
なりたいです。

周りの人を元気に笑顔にしたい。

その一つの方法として、このダイエットを
広めたいなぁという野望を抱いています。

そして、うちのミントちゃんも成長してきました!

ダイエット2日目に出店したマルシェで
買った花束。
お家で楽しんでいるうちにすくすくと大きくなり
根っこが生えてきたので地植えにしました。

2本ともぐんぐんと大きくなり
一つの鉢では狭くなり、別々の鉢に植え替えました。
離れ離れになってもそれぞれ
どんどん大きくなってきました!

そろそろ摘んで、紅茶に入れたりしようかな。
それもまた楽しみです♪


可愛らしい花束の中の一つにミントがいました
長持ちした花束
ミントだけ根っこが生えたので地植え。
溢れんばかりというか、はみ出してきた!
それぞれ一つずつに植え替え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?